キャラ公開先

この記事は必ず上に来るようになっています。
製作物まとめ
7zファイルで保存しているのでDLするには7-Zipが必要です

公開キャラ(yahoo!ボックスにて公開中)

ヴォルクルス-Re(Ver0.375 2014/09/03版)

旧ヴォルクルス(Ver1.75-F.2014/05/01版)

創造神サガ(Ver1.05)

クタート=アクアディンゲン(Ver2.1)

エレメンタラー(Ver1.75)

ЭНЛИЛ(Ver.1.2)

Zero_Belmont(Ver2.20:2013/05/18版)

巨大生物(Ver1.00)

精霊サラマンド(2013/11/29版)

クローンゼロSS(2014/05/01版)

黒騎士(2012/02/13版)

超鬼畜トキ(2014/11/26版)

超熱血幸村(2014/11/26版)

カンフーノキワミマン(2013/11/01版)

グレートゼオライマー(2014/06/01版)

最終防衛システム(原作再現風アレンジ)(2014/01/19版)

シモン・ベルモンド(初代悪魔城風)(2014/01/19版)

シモン・ベルモンド(HD風アレンジ)(2014/09/01版)

月風魔(アレンジ)(2013/07/02版)

龍骨鬼(アレンジ)(2014/01/19版)

FCドラキュラマン(2014/09/01版)

デスマシーン(2013/05/20版)

AIパッチ等

エクスデスAI+改変パッチ
本体公開先

オールドスタイルゴッドエンペラーAI+改変パッチ
本体公開先

氷結界の龍トリシューラAIパッチ
本体公開先

アポリアAI+改変パッチ
本体公開先

光天使ブックスAI+改変パッチ
CX法皇の本AI+改変パッチ
本体公開先

毛利元就超鬼畜改変パッチ
本体公開先

転霊夢Ver1.01AIパッチ
本体公開先

マスターBスタ一撃強化パッチ
本体公開先

アルバス(Shadow099氏)日本語化ボイスパッチ

wip
????

その他の製作物
ホネイサン
NumeNume
改変死の灰アミバ
you are an idiot
Movie end
タッグ用ダミー

動画使用などは続きから
ご来店ありがとうございました

続きを読む

報告場所

この記事は2番目に来るようになっています
何か報告や連絡がある場合は基本的に一番上の記事か
ここにコメントお願いします

管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れれば
管理人である私だけに目が通るようになるはずです
でも基本的には使わないでくれると助かるかも

2013/04/15追伸
改変について
無断改変は基本的に自己責任でやってもらってもかまいません
正規公開版じゃない、改変する意味のない(例として専用対策ぶち込んだだけのキャラ)などは
一応禁止という風にしています

続きには過去記事の製作メモ、企画等があります

続きを読む

更新させて頂く

DLはいつものところで

更新内容
エレメンタラー
AI行動設定追加
AI調整

超鬼畜トキ
いろいろ調整
%n、親捏造の効果が増えました
後の調整は忘れましたw

超熱血幸村
BASARA技を完全無敵に変更
BASARA技フィニッシュの演出変更
イントロ演出を本体とエフェクトのみでやるように変更
特定の変数をいじられると12P化するように変更
その他調整
演出面での細かい調整などがメイン
赤字のあれに関しては変数いじるほうが悪いしそれくらいはいいよね!(

ブックス!AIパッチ
CXブックス!AIパッチ
更新版に対応、いろいろ調整
主にノーブルの仕様変更に対応した感じ
CXブックスは良かれと思ってトムキラー対策もしておきました

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

とりあえず更新

DLはいつものところで
ぶっちゃけ生存報告のついで

更新内容
ヴォルRe
Eternal Finalty(邪神)の仕様変更
親捏造アドレス取得後に%nF4使うように変更
その他調整
更新少ないけど割と重要な更新かも
アドレス習得に%nEsc使ってるからイントロバグりやすかったのが改善されたと思う
もしかしたら次回更新でKOF勝利演出入れるかも知れない

超鬼畜トキ
親捏造スイッチ追加
親捏造は基本直死スイッチなのでデフォではOFFになっております
ただし相手だけに使うとは限らない、場合によっては自分に直死したりもする(

超熱血幸村
オーモーイーガー強化3追加
その他調整
強化3は本当にほぼ勝利確定になるので取り扱い注意
あとデフォ設定も若干変化しております

超鬼畜元就パッチ
オーモーイーガーの調整
船がずれにくくなったり強化ON時に捨て駒にあたっても発動したりと
演出と性能面での細かい調整があります

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

エルクゥに勝つ方法

エルクゥに勝つ方法
まずエルクゥの強さを簡単にまとめてみた

常時ライフ&ゲージ回復(月が出ると回復速度アップ、喰らい状態だとライフが回復しない)
地上喰らい抜け&インチキ速度の空中復帰
優秀な通常攻撃の数々(AIパッチ入りだとこれだけで永久してくるほど)
ガード削りで10割余裕の必殺技「鬼の爪」
無敵、速度が尋常じゃない特殊突進技「強襲」
高火力のゲージ技全般
中でもほぼ全画面に雷で攻撃する5ゲージ技「我ラガ「ヨーク」」と
10ゲージ消費の一撃必殺技「鬼の爪零式」

とまぁ明らかに狂下位にしてはぶっ飛んだ強さというね
AIパッチを入れると狂中位になることからもそのことがうかがい知れる

というわけで対策(?)は続きから
あくまでデフォAI時の場合なので注意

続きを読む