白夜の協奏曲 マクシームモード in 09:19.97


ちょwwwよくやったwww
久々にマークシーム全ボス討伐が更新来てました
ルートがすごくキモくなってて腹筋持ってかれたw
スポンサーサイト

DQM2

3DSリメイク買いました、現在Cランククリアして水の世界攻略前
原作のDQM1はやったことあるけど
2はまだやったことないので楽しくやりたいですね

続きを読む

普通に戦ってみよう

超自重
Rank0と1の間に強~凶と普通に戦えるRank追加
こっちをRank0にする予定です
前のは戦う気が無さ過ぎるのでRank-1にします
一応ヴォル設定は邪神出現OFF以外はデフォね

Rank0を基本としてWiderspruchの紹介動画にあった仰け反りの恩恵が少ない
一応仰け反り中でも被弾無敵時間は経過していたり
ダメージがはいらないときはガードモーションとなり10F早く復帰するので少し無敵時間が増えるという
かなり細かい仕様もあるけど

という指摘があったので仰け反り終わるより若干早く無敵時間が解除されるようにしてみました
あとは硬さの調整くらいかな
ガード不インフェルノが普通のキャラだと通常技とは思えぬ壊れ仕様だと知ったのは今更

CNo.1000

こ れ は ひ ど い

ネタバレ+非常に長いので続きから

続きを読む

アポリアAI+改変パッチ公開しました

DLはいつものところで

これ見たら作りたくなったので突貫工事で製作
ちなみに改変といっても不具合を防止するためのものなので
性能面は特にいじっていないです
強いて言うなら本体アーマーがヘルパーアーマーになったくらいか

何かありましたらここに連絡お願いします

02/07 0:50追伸
時止めでヘルパーアーマーが多段ヒットする不具合があったため修正しました
お手数ですが0:50以前でDLした方は再度DLお願いします

エルクゥ未満ランセレバトル Part32


カットインないからすぐわかったけどクタートさん旧版ですね
多分2013/11/29版あたりかな?
旧版でも3ラウンド目のように超火力のメギドで相手即死とか普通だけど
普段は発動までに約10秒かかるのでまず見れませんがw

最新版だと超必あたりのAI変更があるため強さに変化がある可能性も否定できないし
必ず最新版でないといけないということもないからこのままでも問題ないですよ

一応どういうふうに変化してるかというと
AIの記述ミス修正とか使用しない技を使わせるようになったりとか
さらに言えば新技のスペルフュージョンを使用するようになったりとかと
いろいろ超必面でのAIの変更点が多いためです
最新版なら3ゲージあると超反応クレイドルの代わりにセレナを撃ってきたり
起き攻めにネクロノミコン使ったり閃光斬の使用率が相対的に減ったりなど
ちなみにスペルフュージョンの仕様上MP消費量も上がっております


というわけで調整が効かなくなったというのも十分にありえるという
こればかりは仕方ないね

更新報告と…

DLはいつものところで

更新内容
ヴォルRe
カオスゲート追加
FOE3種類追加
AIFOE使用許可スイッチ追加
AILv4追加
AI調整
AI修正
その他調整
超必というよりもAI対応がメイン
やっとマーキングが無意味じゃなくなりました
FOEは強力なのでスイッチ式にしております
今リクしてるの所とかはデフォでONだがらOFF推奨かな

超鬼畜トキ
一撃&挑発暴発率設定追加
破顔拳ぶっぱ確率設定追加
不具合修正
その他調整
主に記述ミスを修正
その他になにかいじった気がするけど忘れました

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

続きを読む