

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 in 09:47.25


大幅更新されてると思ったらラスボスが変わっていた
とうとう有角もデータを書き換えたか…
溢れ出る悪魔城ドッキリ臭、魔王の力とはゲームを支配する力だったのかw

タグの「エンディングだぞ、買えよ」でワロタw

ちょとだけ更新

DLはいつものところで

更新内容
ヴォルRe
Rank.0追加
その他調整
所謂普通のキャラと戦えるモードを追加しました

クタート
AI調整
不具合修正
AIがドミナスを使える設定を追加しました
ドミナスはいろいろやばい即死技ゆえ取り扱いには注意

超鬼畜トキ
その他調整
10Pの弱体化、試合中本体役が死んだら喰らい状態での死体殴りできないように変更
死体を殴りまくって撃破できなくなったということがないようになりました

アポリアAI+改変パッチ
AIの種類を追加
AI調整
不具合修正

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします
