

川´_ゝ`)

空気過ぎる敵専用晶霊術
晶霊術其の2、光の壁が迫って来る感じの技
技名知ってる人いるかな
原作でも敵専用な上に使ってくる敵も少ないしなかなか見れないレア技なんですよねこれ

息抜き程度に

新キャラ
新キャラいじってました
現状旧ヴォルの再公開くらいないから7月に公開予定だけど
多分公開してもVer.βまでできれば良い感じ
元ネタが元ネタだけに技少なくていいしw

近況

忙しくて時間ない
引越し後キャラ全くいじっていないしなぁ、どうしようか

移転

DL先の移転が完了しました
一部キャラは公開停止しましたのでご注意ください
あと更新されたキャラの少しある気がしますが特に気にしないでください

ありえん

いつの間にかスカドラ死んでた
仕様変更されたっぽくてなんかつなげることすらもできなくなっていた
もうスカドラから更新は無理なので別の公開先作らないといかんね
本当に酷い話だ

続きを読む

なんというか

本格的にブックス改変したくなってきた
ブックスの特殊効果でブックス召喚とか
姑息なフィールド「サルガッソ」を展開するとか
あとホーリー・レイジ使って攻撃力アップ+攻撃当てると反動ダメージとか
(面)白き盾使って超強化したあと最終的に自滅とか

改変するならいろいろやりたいことが山済みだから困るw

すまぬ、北斗の先人だちよ…!

超鬼畜トキだけ更新されていなかったのでupしておきました
本当に申し訳ありませんでした

(無言の更新)

DLはいつものところで

更新内容は長いので続きからどうぞ

何かありましたらここに連絡お願いします

続きを読む

