fc2ブログ

RoundNo=1は害悪なのでRoundsExisted=0にしようキャンペーン!

あと、マイリスト何気に眺めてみたら
『RoundNo=1は害悪なのでRoundsExisted=0にしようキャンペーン!』
なんて文言ありましたがどうなんでしょ?

というコメントをいただいたので解説、解りやすくなってるかな?

まずは2つのトリガーについて
RoundNo全体の試合数を参照する(試合開始時はRoundNoは1となる)
RoundsExisted自身が試合した試合数を参照する(試合開始時はRoundsExistedは0となる)
という仕様となっております
基本的にRoundNoから-1した数値がRoundsExistedになるけど
チーム戦やサバイバルだとこれが変化します

どうなるかは長くなるので続きから

続きを読む

スポンサーサイト



神キャラララ!!


これは素晴らしい、すごい力作ですね
各キャラに合ったエフェクトもあるのもいいですね

よーし、年末までにいままで放置してたリメヴォルの凶悪ランクを作るぞー

生存報k…もとい更新報告

DLはいつものところで

更新内容

クタート
魔砲「エレメンタルマスター」追加
AI調整
エレメンタルマスターはエレメンタラーのものを移植
ただし性能面では割と違いがあったりします

ゼロドゥエ
変態30モード時に残り約3秒以内でかつキシン流奥義使っていない場合は
キシン流奥義を無条件で使うように変更

超鬼畜トキ
%n、親捏造スイッチの性能調整
イントロ追加
%nでEsc使わなくなったり自殺率が少し上がったりしました
イントロはチートバグ蛟にあったアレ、親捏造ありなら無差別に直死します(

超熱血幸村
不具合修正
その他調整
根性値がオプションにかかわらずONになってたのを修正

ブックス&CXブックスAIパッチ
一部技を打撃属性に変更
ブックスの攻撃が回転ブックス含め
全て飛び道具属性だったのでそれを変更しました

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

混戦なんていらんかったんや!

混線、親変更なしで親捏造オンリー
CC蛟の改変案になったものだけど割といいかも知れない
その分凶悪モードが使いにくくなるだろうけどそれは仕方ない(

そういえばリメヴォルは親捏造使うこと前提のキャラだからこういうこともできたりするのよね
なりより記述面での面倒ないから作業も楽になるし
そのためのデチューン版とも言えるし(