スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

const弄り対策

対策実験
というわけで早速対策、相手は実験用まろうじん
(roundstate=2で相手の習得アドレスを自分のに書き換える仕様)
耐えれればいいという問題じゃない、name弄りの時点でそれははっきりとわかんだね

アドレス全部保護するには大量のエフェクト使うし
自分のとmugenのアドレスだけ保存しておけば元通りにはできるのでそれでいいかな
あとは画像のように瞬殺すればいいしね
一つのアドレスに大体10個のエフェクト使うので面倒なことこのうえない
スポンサーサイト

アンチ捏造砲

アンチ捏造砲
これどう考えてもアドレス保存const弄ってるとしか思えないんだよなぁ…
場所によってはmugen落ちたりキャラ表示すらもおかしくなって
もう無茶苦茶になるんだよなぁ
実際たまたま巻き込まない場所にあるだけで偶然正常に動いてるように見てるだけです
これならぶっちゃけsys変数いじったり直死の方がまだましですね

リメヴォルもまろうじんも致命的な不具合あるから更新したいけど
アドレス保存const弄り対策くらいしておくかの、アドレス修復ついでに強制勝利ブッパでな!

一応生きていますよー…

DLはいつもの所で

更新内容

ヴォルRe
KeyCtrl保護
デバックキーが設定無視して使えるように変更
親捏造アドレス取得方法変更
おもに不具合の元になるものの対策メイン
アドレス習得は邪法さんのAcquisition2を元に変更してみました
コード実行はこっちではmugenが死ぬので永久不採用

超鬼畜トキ
変更点あったけど忘れた

超熱血幸村
分身の試合後ポーズタイミング変更

まろうじん
KeyCtrl保護
デバックキーが設定無視して使えるように変更
親捏造アドレス取得方法変更
ま負に勝利数没収追加
変更点はリメヴォルとほとんど同じ
あとはま負をよりまろうじんっぽく理不尽にしました^^

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。