

更新するんじゃ

DLはいつものところで

更新内容
エレメンタラー
取り巻きランダム対応

CゼロSS
演出変更
これだけだよ、性能変化とかはありません

超鬼畜トキ
星取り性能強化
北斗有情断迅拳を出始め無敵に変更
破顔自殺率調整
デフォのオプション設定変更
細かいところの調整
あと星取りが鬼畜仕様になりましたw
具体的に言うとカウンターブッパッコーで星が全部とれたりとか

超熱血幸村
AI調整
灼熱炎鳳覇強化
追いつめられるとパワーMAXで一撃撃ってくるようになりました
りどみに各超必殺技の性能も書いておりますので気になる方は見ておいた方がいいかも
あとオーモーイーガー強化をデフォで全部OFFにしました、強化なしでもクソみたいに強いし

ALし忘れていたためyou are an idiotを再公開
ご指摘ありがとうございます
ぶっちゃけ忘れるくらいにはどうでもよかっただけかも

以上です

何かありましたらここに連絡お願いします

続きを読む

