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東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part112


おまけに本社が出てたので7P~12Pの簡単な説明
とりあえずは奪えるヘルパーを出すという共通の特徴がある
7Pは大ダメ(正負どちらでもよい)
8Pは落下ダメージを与える(落下ステに送る必要はない)
9Pは本社をpowermaxにするという盲点(?)を突いた条件
givepowerを設定してしていない場合ゲージ増加量は与えたダメージに比例するという仕様があるため
それで倒せるキャラもちらほらいるかもしれない
実はここまでが一部の狂でも倒せるラインだったり
10Pは5900送り、11Pもそうだが他のカラーの10倍減りやすくなっている
11Pは即死ステート送り、本社は何もしないので汎用で撃破したい場合は調査必須
ステート番号が2525の為適当に返すだけで倒せることもある
12Pは変数を2525にする、汎用性皆無なので専用必須

ちなみに混沌ぬこXXXの削りの方法は
結局は既存技術の組み合わせなので一応汎用で倒せるキャラはいる
ただ色々と面倒ではあるため意識しないとは汎用撃破は相当厳しいかも知れない
続きはXXXのネタバレ

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4月馬鹿

ほとんど失踪してるけど一応1日遅れの4/1ネタ公開ということで
増える混沌ぬこを公開させて頂きます
消そうとすると増える、そういうキャラです
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