某大会のコメント

邪眼なんて絶望の裏切りで倒すの前提じゃないかw

神先生ェ…

続きは希望勢の未登場キャラ
シーン12P/洩矢諏訪子12P/Keeper of N.E.S.T.S12P/マジ・グリンpース10P
フェリックス12P/益荒男3P/solitary-zero12P/Iorin1P/飛影
ジャギ様12P/ファントム10P/StickHuman12P
FCS12P/エグジスタンスレス12P/吸血飢EX12P/レアアクマ/ゴッドワルド12P

多分これで合ってる?
一部絶望勢クラスが混ざっている気がするが
でも一応削りきれるのが希望側の条件(だった気がする)ので
あれだけどこれ見るといかに絶望側がきついかわかりますなぁ
スポンサーサイト

Comment

No:160|さあ無理帰ろう(笑)
シーン・・・たしか準論外?倒せるやついるんだろうか、ってどこぞのコメントを見た気が
帽子なし諏訪子・・・私のリクで嫁 諏訪子様は可愛い 12Pで増えるからもっと可愛い(*´ω`*)
フェリックス・・・KFMに倒される論外 
ソリゼロ・・・無敵のオンパレード ダメージ入るタイミングが1Fしかないみたい
ジャギ様・・・お帰りはあちらです
スティックヒューマン・・・TU回復持ちの準論外 1P側鬼巫女Xの攻撃平然と耐えます でも削り倒しは可能らしい

わかる範囲だけでもひでーメンツw
でもやっぱり諏訪子様は可愛い
No:162|
さあ無理帰ろう(笑)さん
シーンは一応マーキング可能。
フェリックスは判定を取るだけなら意外と楽。
Sゼロも上に同じ。
棒人間は知らんがな(´・ω・)。
でもまぁ絶望勢が不利であることは確かですね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する