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運ゲー祭り



運ゲーを強引に押し付けるスタイル
超鬼畜トキ12P
通常の方法では倒すことができない上に神キャラでも専用必須の相手なので無理ゲー
ただしヴォルがでる設定だと勝手に死ぬこともあるので即死フライングの嵐に耐えれば何とかなるかも知れない
デフォでは12Pでヴォルは出ないという絶望

ウルトラメタキンEX
パルプンテで神キャラ相手でも運ゲーを押しつける鬼畜
削り何度自体は高くないが時間をかけるほどに運ゲー度合いが上がっていく
なお1~4ダメージしか受けないが防御数値0固定なのでよほどのことがない限り
1ダメージだけ受けることになるため適当な攻撃を垂れ流すだけで十分な模様
あと地味にlife、alive偽装してる間はダメージを受けなかったり
3分の2の確率で攻撃ミスがあったりもするので低ライフの割には多少粘ったりもするが


追伸
パルプンテの確率の法則としては
高、中確率が試合に影響しにくい上に他の効果に比べ圧倒的に優しい効果
低確率がメタルキングにもベホマか試合が終わるがほぼドローになる効果
極低確率が%nF4かそれ自体が勝敗を決めてしまう効果
となっている

当然ながら混沌ぬこがでてもほぼ確実にドローで試合が終わるが
エグゼリカが負けてたのはおそらくいったんaliveを0にする構造上
メタルキング側にwinフラグが立っていた状態でラウンドが進んだためだと思われる
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