スポンサーサイト


ヴォルクルスVer0.47更新しました

DLはいつものところから

更新内容は
理不尽モード時に時止めの仕様を変化
理不尽モード時に試合後にアーマー貫通砲を行うように
専用対策追加
専用BGM追加
変数整理、-2ステートの整理
理不尽モード時に死ななくなっていた不具合を修正
理不尽モード6P、12Pのダメージ条件のミスを修正
これで倒せるようになったはず
以上です

何かありましたらここに連絡ください
こんな酷すぎるミスを言われるまで気付かないんて…私ってホント馬鹿…
スポンサーサイト

Comment

No:158|
おお!更新お疲れさまです!!
まあミスは誰だってありますし、しょうがないですよ
自分も大会で編集ミスとかしまくっていますしww
No:159|
まっきーさん
そういってくれるのはありがたいのですが実際にあの条件を突破してくれた人が出たにもかかわらずこの不具合のせいで台無しにしてしまったと思うと…。
Mugen落としの軽率な発言の時もそうでしたが自分自身が許せなくなります…。
No:161|さあ無理帰ろう(笑)
更新お疲れ様です
条件複雑にすると、どっかで変にかみ合って条件が成立しなくなるなんてこともよくありますからねー
あまり気にしないほうが良いかとw

あと自分もmugen落としは流石にヤメテクレーとは思いますかねぇ
直死対策ならまだしも、「負けそうだから落とす」っていうのは流石に・・・
No:163|
さあ無理帰ろう(笑)さん
一応ヴォルには簡易P消去対策が入っていますがMugen落としたりましません。
でもヘルパーさえ出せればほぼ確実に死ぬのは防げます。
負けたらMugen落としは流石に…、Y毛玉7P以上のように完全にネタならあれですが。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
