最上位の虐殺とかいうけど

一体を言ってるのかね?
神キャラがいきなり直死でも使っていれば良かったのかな?
相手を倒すことに特化した神キャラだぞ?
一体何体の論外と言われたキャラを即死させたと思っているのかね?
バグと干渉を呼吸するかの様に行う鬼畜集団にかね?
虐殺だと?何を今更!!一昔程言うのが遅いぞ!!



…冗談です、すみませんでした。
本音は続きから
でも今頃になってこの話が出てきたのが私には不思議に思える。
混戦やOTHキラーの時点でなぜこの話が出なかったのか?
結局相手を干渉し、可能なら即死させるという
神キャラの根本的な部分は何一つ変わっていないと思う。
単純に親変更とかでわかりやすい形ででたに過ぎないとのだと思う。
確かに倒したキャラを見下すような製作者がいればそれは問題だろう。
でもそんな製作者は私はいないと思います。いや、いないでほしい。
私自身凶悪Mugenに入った時点で自キャラがある程度のやられる覚悟はしているつもりですし、
むしろその覚悟が無かったら多分凶悪Mugenに入らなかったと思います。
だって「より多くの相手を倒すことを目指したキャラ」の一つの結果が今の最上位なのだから…。

長文になってしまいましたね。
あくまでMugen落としを軽く見ていた三流製作者の戯言です。
この文章を読んで不快に思ったら申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comment

No:18|
いや、まったくそのとおりだと思いますね
自分も名もない記述弄りだけど、だからこそ公開している人の気持ちが分かる気がする
そのキャラを公開するってことへの思いみないなの

その思いが強いからこそ、そのキャラが「こうあって欲しい」って思いも強いはずだから、画一的に最上位の踏み台とならないがための方法をとったり、またそういう意思を表明したりするのにも理解ができます

ただそれは他者が代弁する類のものではないような気がするんですよね
どうにも今回の件は時間が経ち冷静に見ればみるほどただの「見るだけ」の出しゃばりにしか私の目には映りませんでした
もちろんその「見るだけ」の方々がどれほど大事かを考慮したうえですよ?私も曲りなりにその一人だし
それでもこう言わざるを得ませんね
No:19|
ななしさん

まぁ私はその手のコメントを流して見るような人なのであんまり参考にはならないです。
それにこの件もこういう騒動もあるのか程度の認識ですしね。
実際にどんな意見が出てるのかあまり把握してないという。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する