sysvar弄びとか無条件本体ターゲットとかishelper(xxx)突破とか

それができたとしても直死並に安定しないと思うのは私だけかな?
というかもし安定化できるなら私の考えが正しければ間違いなく直死が安定化できるようになると思う。
といってもあくまで憶測にすぎませんが。
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No:16|
ぶっちゃけそこまで来ちゃうともう直死持ってきちゃった方が早いようn(
開発する意義がないようにおもへるのは手前だけだろうか・・・・?


IsHelper(***)が突破されたおそらく呉爾羅さん死んじゃいますw
いや、邪眼キラーで干渉受けてた時のやつ、死ななかったからやっぱ直死推奨キャラか(
No:17|
愛茶さん
私もそれするくらいなら直死安定化させた方がいいのではと思ったり。
無条件本体ターゲットはともかくsysvar弄びとisHelper(xxx)貫通はぬるぬるで相手に直接干渉しないと無理だと思うのですよ。
そしたら直死と全く同じ壁にぶつかってしまい、結局安定しないのではないかと。

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