

神々のお遊び part8




最弱勢に挑むなど無謀だったな
SUMOU 対 MAHATAYO
安心と信頼のソリティア意思
ちなみに、ソリティア意思の飛び道具以外の攻撃は
全て当たらない仕様なのでSUMOUが負ける要素がほとんどない

SUMOU乙です

オム君 対 Pちゃん
これは相性が出たっぽいね
Pちゃんの当たり判定はそんなに大きくはないだろうしなぁ

禍霊夢 対 SMゲニ子
禍霊夢お前も飛ぶんかwwwww
さすがに人形でたら強いなぁ
それでも何気に接戦という

禍霊夢乙です

みずか 対 リミカェ…
これはいい格ゲー
これだけ見たら凶悪キャラとは思えないよね

ルイなんとかさん 対 カルマさん
ルイズ自重しろwwwww
ファイファイファイファイファイアーボール

空気勢がまだいるのでどうなる事か…

Comment

No:20|
MAHATAYOがここまでやってくれるとは正直思わなかったです(いい意味でry

本当リクしていただいて良かったです



あと、ブログのリンク報告させてもらいます、よろしくですーノシ
No:21|
七白さん

MAHATAYOの低カラーってどうなっているんだ?→12P以上にカオス極まりない→低カラーのリク募集が来る→これはリクせざるを得ない→その結果がこれだよ!!!(←今ここ)

他の神キャラも低カラーがひどいキャラがいるものだからわからないものです。
いつか紹介してみようかなと思ったり。

あとリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
