

深淵ランダムチームバトル OP




ヴォルちゃんが出るみたいですね。
明らかにレベル違いのキャラがいるけど大丈夫なのか?
12Pはあの撃破条件はまず満たせないので実質論外なうえ、
タイムオーバー全快するので負けることはほぼありえない。
あと開幕混戦とかで即あのあほみたいな撃破条件すらも消滅する。
まぁ、ネタであそこまで酷い撃破条件にしてるので
変える気はまずないですけど。
ただ強化スイッチは何の強化スイッチか気になった。
ボスモードは4/10Pなのでそれの強化スイッチなら意味なし。
邪眼強化はdefも対応しないと実質弱体化(多分してると思うけど)。
混戦仕様変更は1~8の間で変動するのでこれを変更したとは思えない。
他は意味ないので特に述べません。
ところでアザトースいるけど大丈夫なのか?
途中諸事情で何物かと変わったりしそうだが…。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
