キリ版争奪サバイバル part34


動画初の特殊カラーですよ
ヴォル「ランク外…だと…!?」
STGでやれ(STG0235&オム君) 対 ヴォルクルス11P
特殊カラーとは珍しい
ちなみにこのカラーはよほどのことがない限り
ペナルティ入りません
性能はライフ反転なのでこの攻撃密度ではまず無理
良く見ると攻撃当たっていないときにライフ減っていますよ
攻撃性能もproj化した並~凶キャラ程度なので
時間内に倒すのも無理だったみたいですね
ということで10分経過で強制終了


ヴォルのランクが載っていませんが
1勝0敗組みなので35位です
スポンサーサイト

Comment

No:214|
はじめまして、動画投稿者のTHRと申します。
以後よろしくお願いいたします。

>ヴォルのランクが載っていませんが
追加キャラ紹介の動画でも書いたと思うのですが、
決勝用追加キャラは、ランキング対象外とさせていただいています。
そのため今回の中間発表も決勝追加枠を省いたうえでの発表にしました。
もし、このことで不快に思われたのでしたら、申し訳ございません。

大会最後の発表時には、既存枠・決勝枠問わず表記して、決勝追加枠につきましてもランキング載るとするならこの位置~とわかりやすく表示したいと思います。
No:216|
THRさん
なるほど、そういうことでしたか。
こちらこそ説明文しっかり読んでなくてすみませんでした。
そういえば論外部長とかも乗っていませんでしたしね。
この件についてはこちらのミスですので気にしないでください。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する