スポンサーサイト


複数キャラ更新しました

接続が安定しないのでパッチ式です
DLは一番上の記事かここから
本体を更新したのでパッチは削除しました

更新内容は

ヴォル
Parentvarset暴発の不具合修正
撃破条件満たしても撃破出来なかった不具合修正
時止め解除仕様変更
味方拉致の仕様変更
常時監視のselfstateに行動済みフラグ無視追加
AI仮搭載(パターン4、ペナルティ時、理不尽時しかできていませんのでそれ以外でAI入れると動かなくなります)
撃破条件見直し

ありえん(笑)KFM
論外化条件見直し
Noko条件見直し
論外化時位置、速度偽装追加

以上です

何かありましたらここに連絡ください
多分ヴォルの理不尽はAI入ると倒せなくなったかも…
仮実装ですがご察しください的な動きしますし
ありえん(笑)KFMは相変わらずです
もう即死させられても良いと思うけどなぁ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
