

東方キャラ カラー別ランセレバトル1P編 part1


1P(笑)
本気霊夢 対 ダークアルマロス
Dアルマロスは1Pだと並キャラだった気がするし
自重してるとはいえH霊夢相手だと厳しいと思う

Bluest 対 SS衣玖さん
今回はV2じゃないみたいですね(V2も出てます)
ライフが一瞬で蒸発とか何やってんだw

U霊夢 対 STG-Cパッチェさん
熄氏のPCでやれw
完全に運ゲーである

ヴォルクルス 対 鬼塚小町
ヴォルの理不尽は完全に1P(笑)ですからねぇ
開幕ペナルティは理不尽では稀によくあること
理不尽の開幕仕分けに耐えれないとこうなる
嘘だと思うならKFMやらエルクゥなどで試してみるといいよ!

伝説中国 対 Sパチュリー
右って紫知陽パチュリーで合ってる?
長い演出が出たと思ったら死んでたでござる

アムドゥシアス 対 Sパチュリー
連コは死亡フラグだった


まさかの理不尽モード
まず負けないから安心して見れるが
通常と理不尽では別キャラみたいなものだからなぁ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
