

ハマさん

これは開幕かRoundstate<2(どっちかはわからん)でヘルパー出すと
直死+palno弄りなのかな?
しっこくが即死してヴォルのaliveが0になって試合放棄したけど
ゼロさんが何故か死ななかったです
ゼロさんはroundstate>1でないとヘルパー出さないので
それが関係しているのかな?
これは隔離されても仕方ない…かな?
どうかはわからんけど
私の意見ではグレーゾーンですね
まぁここまでする相手にまともに戦う気はしないけど

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
