

力を持ちすぎたものは全てを壊す…

直死は環境依存もそうですが
試合そのものを単一化させてしまうから隔離された

%nバグはmugenのシステムそのものに
干渉するため隔離された

この新技術も相手に直接干渉し
結果の単一化を招くため隔離させるかもしれない

結局それだけあればいいような技術は全て隔離されてきたわけです
そのようなものはほぼ確実に結果の単一化を付いてくるためである
そう考えるとこの技術も全面的に隔離させるのかなと思いました

Comment

No:228|
超即死関連も%nバグも方法が違うだけでやってることは同じのようですし。
今回の技術が出る前に環境依存で本体親変更とかあったので、%nなどには劣るにせよ将来的に出来そうな気もしますが・・・

あと%n試合中F1は人によって隔離か否か違うっぽいのでよく分からないです。(CCとかは試合後もやってるのでアウトなのですが)
No:229|梨林檎
やはりこういった技術は見る専or製作未経験者が
どうこう言った所で的外れな意見にしかならないと思うんですよ。

やはり、ある程度は理解できる方々が議論なさる方が良いと私は考えます。
私は今回の技術に関しては否定派です。
No:230|
名無しさん
%nはシステムに干渉しているのでF1でもアウトだと思います。
チートコード的なものですし。

梨林檎さん
私もあまり理解していないので見る専とあまり変わりませんw。
やっていることは某氏の記事でやっていることは書いてありますのでそちらを参考にしていただければ。
私は様子見ですね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
