そういえば

新技術に対しての私の意見を書いていませんでしたね
チラッと言いましたが今のところはグレーゾーンです
要は今後次第です
でもどのような結果になろうと
自分の製作スタンスは全く変わらないと思います
要するに
「そのキャラを製作するのにコンセプトにあったをする」
多少の脱線はあるかもだけどそれだけです
はっきり言って凶悪キャラ製作向けの発想ではないですけど
それは個人的に絶対譲れない部分でもあります
まぁ一番上のグレーゾーンはただの建前で
本音はキャラのコンセプト次第なのですけど
並キャラに即死当身が論外で殺傷力重視のキャラに親変更ありと全く同じです
意図的なMugen落としやgoogle検索を勝手にさせるなど以外はそれが全てだと思っています
ネタとはいえyou(ryで140ループ使っている私のいえたことではありませんが

Comment

No:233|梨林檎
意図的なMUGEN落としは直死された時などに
やる場合があるようですねぇ。

まぁ、アレは隔離技術ですから何とも言えませんけれども。
No:234|
梨林檎さん
昔の論外キャラには結構Mugen落としありますからね。
直死に耐えるだけなら簡単です。
耐えるだけでいいなら…ね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する