

かのうめ! part11


一体何が起こったんだ…?
復活(前パートのやり直し)
サムネで特定余裕でした

コハクリザ 対 ルイなんとかさん12P
それって貴族と何の関係あるのかなぁ
コハクリザ脱落

カーズ666 対 蛟竜2nd
1ラウンド目何があったしw
カーズって八百長阻止ないのか
あったら勝てたのにもったいないなぁ
カーズ666脱落

喫茶店のマスター(復活:2P) 対 オーガ12P(復活)
復活&鬼同士の対決
まぁどっちも倒せないならこうなるわな
両者脱落

ヴォルクルス(理不尽) 対 Hige6P
1ラウンド目何が(ry
ヒゲ消えてるしタゲ取られたのかな
2ラウンド目はあれでタゲ取って倒したけど
試合後にも仕掛けておこっかねぇ
ヒゲ裏切り

Dリオン 対 STG傘6P
闇の炎に抱かれて馬鹿なッ!!
Dリオン脱落

復活
やったね、12Pだよ!!
…返り討ちにあいそうだけどな!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
