

第四回希望対絶望大会 part61


最終回ということで(ry
うp主お疲れさまでした

続く…?
Cネロアさん12P 対 真・女神天子12P
相性が悪いらしい
これは意外
真・女神天子裏切り
Cロア脱落

ファントム10P 対 雷神政宗12P
どっちも相性抜群という珍しい組み合わせ
となると硬さの勝負だろうなぁ
ファントム脱落

真・女神天子12P(裏切り) 対 鬼巫女X1P
まぁドローですよねー
でも10経過は少し意外
両者脱落

蛟タイプM11P 対 雷神政宗12P
タイプMは厄介耐性だしなぁ
一応試合後回復ないのでタイミング勝負ですね
雷神政宗裏切り
蛟タイプM脱落

雷神政宗12P 対 限界突破ブロリー12P
ブロリーは本体hitdef良く使うからなぁ
相性が良かったのか
雷神政宗脱落

飛影 対 限界突破ブロリー12P
その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか!
飛影脱落


というわけで絶望軍勝利
希望(笑)が多いなかよく頑張ってたなぁって思いました
そしてまさかのブロリーEND
ブロリー「俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!」
\デデーン/
今回の個人的なMVPはレアアクマですね
あんたが一番よく頑張ったよ…


ヴォル8Pの最終戦歴(無差別含む)は
2勝2敗1引き分け
裏切らせたキャラ
量産型パチュリー
本気勇次郎12P
落としたキャラ
農村意思(希望)
一戦目以外は完全に希望(爆笑)だったからなぁ
次回は絶望行きフラグたったかねぇ

Comment

No:257|
てんこがリミカ・鬼巫女Rを落とし、筆頭が獄炎意思を落とし、その上でてんこが鬼巫女Xとドロー、筆頭がカルマさん倒した上で獄炎意思とドロー、って展開もありえたので一応最終回の最後まで結果は読めませんでしたねー
とりあえずランセレ回避しまくった分の経験値返せ!

しかし今回の希望の敗因は無差別担当のランセレさんに嫌われすぎたからといわざるを得ない・・・
天帝絶、本来なら絶望3体以上引き込めるだけの超性能だというのにw
No:258|
名無しさん
ランセレの運はどの大会でも重要ですからねぇ。
これで大体の勝敗が決まる程度に。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
