大更新を!!一心不乱の第更新を!!

4キャラ更新しました
DLはいつものところで

更新内容は

ヴォルクルス
AI搭載
全立ちアニメに当たり判定追加
簡易sysvar弄り対策(殆ど意味なし)
専用対策修正&追加
不具合修正

ゼロ・ベルモンドゥエ
テンプレEND追加
一部技性能、仕様変化
AI修正
不具合修正

名前の長いありえん(笑)KFM
12P時合い打ちになった時蘇生するように
ステ抜けの位置変更(特に意味はない、一応念のため)

黒騎士
カラー分け追加
エフェクト等の時止め無視追加

以上です
一番の更新点はヴォルのAI追加ですね
いままでAIが無かったので…
あと名前の長いありえん(笑)KFMと黒騎士は
大きな不具合が無ければこれで最終更新になります

何かありましたらここに連絡ください

追伸
ヴォルの設定が一部ミスっていたので修正パッチあげました
自分で治すのが面倒な人は一番上の記事かここでDLしてください

本体を更新しましたのでパッチは削除しました
スポンサーサイト

Comment

No:265|
ついにヴォルちゃんにもAI搭載ですか~
私の大会だとどの型がいいですかね?
No:266|
まっきーさん
理不尽は専用AI固定なのでモード設定に意味はないです。
一応常時AI設定をご自由に決める程度でいいと思いますよ。
No:267|
了解です!
No:268|
まっきーさん
ありです。
動画制作頑張ってください。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する