スポンサーサイト


神々のお遊び 最終回


最終回ですよー
うp主お疲れさまでした

最初のあれがまじありえん(笑)
リミカェ… 対 Mr.かませ
普通に格ゲー
かませさんの方が一枚上手だったみたいだね
ズィルバー勝ち抜け

MCS 対 Cパッチェさん
自爆と自動減少では自爆が勝つか
そうでなくてもパッチェさん攻撃頻度高いから…
MCS勝ち抜け

ブロリー 対 カルマさん
最上位の闘い(キャラだけ)
どっちも性能自体はいいからねぇ
いい勝負だなー
カルマさん勝ち抜け

蛟タイプM 対 Cパッチェさん
流石パッチェさん俺たちに(ry
蛟タイプM勝ち抜け

オム君 対 Cパッチェさん
自爆が無ければパッチェさん最強クラスだからなぁ
Cパッチェさん勝ち抜け

オム君 対 限界突破ブロリー
この決勝を誰が予測できただろうか
何故かいい勝負になるという
オチはこれですかwやっぱりというかw

というわけでオム君が優勝ですよ
おめでとうございます
あの問題児連中のなかでよく優勝できたなぁ
これだから何が起こるかわからないのですよねぇ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
