スポンサーサイト


Iおりん1P

凶悪キャラ低カラー紹介第1回目(何回続くかは知らん)
今回は12Pが準神5柱として有名なI-orin1Pです。
性能はなんちゃってガーステアーマー、タゲライフによる防御無視攻撃など。
あとはライフが自動減少するが攻撃をくらうとダメージに比例して回復する。
相手が高火力または攻撃密度が高いと有利。
Iおりん1P其の1
対ストライダー飛燕(デフォ、AIパッチ付き)

Iおりん1P其の2
対ヴィローシャナ

なのでこういったキャラにも勝てたりします。
タゲライフの性能が優秀なので超ステータスや生半可な自動回復なら軽く貫通する。
と、ここまでだとただの狂キャラなのだが…
問題はその異常なまでのライフ減少速度である。

Iおりん1P其の3
対しんのゆうしゃ

見ての通りしんのゆうしゃに勝てないほどの速さで死ぬ。
しんのゆうしゃがすぐに穴に落ちるとIおりん勝つけど
なんと放置すると約3秒で死ぬ。
ちなみにライフ回復はダメージ依存なので
ダメージが低いとライフの減少速度に追いつけなくて死ぬ。
CC蛟の全封印1P相手にはダメージが無いので必ず負ける。
なんなんだあんた。
イントロで「すぐ死ね!」とか言うけど
お前の命はあと3秒だ!!

…という感じで紹介していきます。
こんな感じの紹介で大丈夫でしょうか?
問題などがあったら遠慮せずに言ってください。
この記事をみて少しでも低カラーに興味を持ってもらえると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

No:26|
ありえん(笑)
12Pの鬼畜っぷりが嘘のようだ……w
No:27|
八式特攻人形さん
実は7Pにすると12Pと同じ攻撃力の1P性能になったりします。
Iおりんって攻撃力自体はあんまりカラー差が無いのですよね。
ただ防御力がカラーで大きく変動し、6P、12Pで通常の撃破が不可能になります。
あと多分ですが6P、12P以外はタゲライフで即死可能だと思います。
現に1PはSMHの花火で即死しました。
No:28|
マジでありえん(笑)
こんなキャラがまだ残っていたとは・・・

これは第二回をやれというフラグ・・・!?




はやく大会終わらせなきゃなぁry
No:29|
七白さん
ちなみにIおりんはしんのゆうしゃが死ぬまでガタガタしてました。
ほんとありえん(笑)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
