マスターBスタ一撃強化パッチ公開しました

DLは一番上の記事から

改変内容
共通
一撃強化スイッチ追加(デフォでON)
常時一撃解禁スイッチ追加(デフォでOFF)
常時AIスイッチ追加(デフォでON)

守矢
月ゲージに時止め無視追加
一撃強化時に「月華繚乱」の性能強化

鷲塚
誠ゲージに時止め無視追加
一撃強化時に「真最終狼牙「誠」」の性能強化

以上です

何かありましたらここに連絡ください
スポンサーサイト

Comment

No:662|マスターBスタイル一撃強化パッチに関する許可願い
初めまして。カオス同盟と申します。今回、この一撃強化パッチを動画に出したいと思います。他の幕末も集まる中、TS氏とマグナム氏の幕末妖夢という改変パッチがあるのですけど、この幕末妖夢改変パッチを一撃強化パッチを適応させる許可をもらえないでしょうか。そちらのcnsなどはいじりません。どうしても適応させて大会に出場させたいのでコメントさせてもらいました。いい返事をお待ちしています。
No:663|
カオス同盟さん
大丈夫ですよ、というか是非ともやっちゃってくださいw

ただ幕末妖夢改変パッチは持っていないため
こちらのパッチそのままで機能するかはどうかはわかりませんので一応デバックはしておいた方がいいと思いますw
もし機能しないようであればcns弄ったりしても(ry
No:664|許可が出たことについての感謝
ありがとうございます。
既に完成していまして、正常に動くようにしました。あとはreadmeを書くばかりになりました。
この度、許可を頂いた(笑)氏さんに感謝を込めてありがとうございます。という言葉を贈ります。
No:665|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:666|
カオス同盟さん
まず返信が遅れてしまって申し訳ありません

DLしてみました、しっかり動いていますね
ただ一部ボイスのずれが気になるところです
ずれる要素がほとんどない守矢は問題ないのですが
鷲塚の方がイントロ等複数ボイスを使う所で
timeではなくanimelemを使用しているため
タイミングがずれてしまうのですよね

こればかりはcns書き換えて合わせるしかないので
可能な限り対応しておきます
Ildanafさんのりどみには改変自由とあるので
ボイス合わせくらいしても大丈夫だと思いたい

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する