スポンサーサイト


ヴォルクルスver0.34に更新しました

DLは一番上の記事か右のDLページから
更新内容は
時間鈍化封印スイッチ搭載
試合後回復制限スイッチ搭載
専用対策変更
…それだけです。
何かあったらここにコメントしてください。

追伸
エラー落ちするので修正パッチあげました
修正パッチ
こちらをDLして上書きするか、optino-2.txtにある
[State , 飾りライフ]
type=lifeset
triggerall=!ishelper&&name="Volcrz"
(中略)
trigger2=var(21)!=0||sysfvar(2)!=0
trigger2=palno%6!=1||(sysvar(0)&8192)
trigger2=
value=lifemax
ignorehitpause=1
の赤字部分を削除してください。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comment

No:30|
バグ報告なんですが、ヴォルクルスver0.34選択したらエラーメッセージがでてmugenが落ちましたよ。
mugen-hiを使っています。
エラーメッセージは、
飾りライフとStateDef -2とoption-2.txtが出てきました。
1p側でも2p側でも同じエラーメッセージが出ました。

下手な説明ですいません。
No:31|
報告ありがとうございます。
多分原因も解決したので修正パッチあげときます。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
