

第三回矛対盾大会 part17


かませ回(登場キャラ的な意味で)
ヴォル理不尽12P 対 ルシフェル12P
そういえばルシフェルさんも論外化持ちでしたね
どう見てもドロー以外ありえん

鬼巫女X12P 対 こっちみんな12P(復活)
謎の回復、何か条件に引っ掛かってるのかね
Gオロチ脱落

尖兵L6P 対 KFMSP12P
まぁこの辺は倒せますか
KFMSP裏切り

禍霊夢12P 対 Sジャドー11P
このジャドーさん11Pですよね?
出場してたのも11Pのはずですし
でもこいつはなぁ…、結局運ゲーというのが一番厄介ですし
禍霊夢脱落

神長12P(裏切り) 対 Amduscias12P(復活)
神長を削り倒すのか…
これはもったいないなぁ
神長脱落

αゼロ11P 対 無敵グリフォン12P
なんだこのスピードの削りは
よっぽど相性が良かったのか
無敵グリフォン裏切り

リミカ12P(復活) 対 アロマロカリス12P(復活)
まぁこいつは余裕でしょう
後削れてるように見えたのは毒か何かだと思う
アロマロカリス裏切り

女神神奈12P(裏切り) 対 UPすいか(復活)
ライフ減らないキャラでかんなに勝つのはほぼ無理ですし、
すいかは本体Hitdefないと専用ほぼ必須ですからねぇ
もったいないなぁ
両者脱落


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
