

狂キャラバトルロワイヤル part1


ゼロ違い
アーマーガッツ12P&吸血飢さっちん12P(強化ON) 対 爆京&MCS4P
MCSのエラーコード次第だね
出ないとさっちん倒せないし爆京も倒されるからなぁ

ロナルド12P&ガタノゾーア 対 Gカカロット&ゾルダーテン12P
右が詰んでるw
そしてあの長すぎる即死なんだよw

変態翡翠&Huitzititsu12P 対 Aレティ12P&朱憐香乃(ゲジマユ)
レティがずば抜けてひどいけど変態翡翠も大概だなぁ
とりあえず蛟があのロック技くらうかどうかみたいだね
強いだけで勝てるわけではないからタッグは難しい

アイリス&ゼロドゥエ10P 対 ゴッドエンペラー12P&ベジットクローンズ
ゲジマユアイリスの恐ろしさを再認識させられる動画
両方とも単発火力がそこまで高くなかったのか
無敵でしのいでいたのかは気になるところ

P3ヒーロー12P&G庵 対 Hカオス&強化イカ娘
いかちゃんの即死次第か
ていうか1ラウンド目とそれ以降のギャップがw
Hカオスェ…


追伸
べジットクローンズの一部の技が即死級の火力だった
それくらうとアイリスもドゥエさんも蒸発します
早めに倒せたのが吉となっていたのか

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
