第三回矛対盾大会 part21


You are an idiot!
Ha haha ha ha ha haaa,ah hahaha haa.
ヴォルクルス12P(理不尽) 対 ありえん(笑)KFM12P
おいwwwどうしてこうなったwww
とりあえず専用即死余裕でした、製作者だから何したら死ぬかわかるしね
その後はカラーダウンしてるので煮るやり焼くなり(ry
ちなみにあのブラクラはフライングキラーで並のキャラなら即死します
真・クレイジー(略)KFM裏切り

復活
KFM倒したらKFM復活とかw

現神人 対 グローリア11P
これは専用ないと無理ゲーなので…
現神人脱落

復活
これは厄介ですね

問題児12P(裏切り) 対 神長12P(復活)
懐かしい対決
再現は全快-1固定なので…
再現ゴジータ脱落

ブロリー12P(復活) 対 ヴァイサーガ12P
ブロリーは死にぞこないにしかフライングしないので(ry
倒すには時間が足りませんでしたが
覚醒前は延滞ないはずなので仕方ないです
限界突破ブロリー脱落

復活
これはwSAM氏勢祭りじゃないかw
というかあんた復活しすぎだろう

金狼(裏切り) 対 ディエス12P
まぁドロー安定ですよねー
両者脱落

HV白夜 対 STGT(死ぬがよい)
少し削って全回復が正攻法(キリッ
STG朱鷺子裏切り

二期蛟竜12P(裏切り) 対 EX-Z-TON12P
相性が良かったのか、結構削れてましたね
これはおいしい
EXゼットン脱落

荒らぶる文 対 ネガゼロ12P
次パートで再戦らしいです
なんか瞬殺していましたが…

復活(仮)
へへっ…、城を壊したあとは復活がしたくなる!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する