勘違いしてる人がいるみたいなので

ゼロドゥエ12Pは死ぬ気がないので~

一応断っておくけど
12Pで基本的に死ぬ気のないのは
専用AIのAかBを入れたときのみです


某大会では通常AIで無敵グリフォン12Pにすぐに即死されたし
本体耐性自体はパッチなし宇宙意思でも即死できる程度のものです
削りは相性が少しかかわって大ダメージは1固定、
負数ダメで全快程度ですし、低ダメージでなければ
最大被ダメージが最大ライフの4分の1と大きめなので
回復奥義使われる前に押し切ることもできます

そこまで有情に作ったはずなのに死ぬ気ないってどういうことなの…
頼むから専用AIONだけで判断しないでくれ、何のためにデフォでOFFにしてると思ってるんだ
そんなこと言うと12Pは専用行動以外しないようにするよ!!

ちなみに専用AI行動については続きから
専用AIについて

A(論外)
特定の技しか使わず隙は白羅後1Fのみ
ライフ半分以下で回復するので削り倒せない

B(論外)
常時無敵のドゥエをし続ける、実質試合放棄

C(準論外)
特定の技しか使わないが隙はAよりもある
ライフ10分の1未満になると一定確率で回復する
20分の1未満で必ず使う
スポンサーサイト

Comment

No:307|
神キャラは性能良く知らないで勝手なこと言う人もいるので
あまり気にしないほうが…
No:308|
名無しさん
まぁそうなのだけど変に最上位の攻撃に耐えたりすることがあるので一応ね。
ライフ管理してないのでタゲ取られると非常にもろいですがあることをすると倒せなくなります。
No:309|
昨日あがってた作者別狂キャラチーム大会で言われてたやつですかね?

アレ一応狂クラスって銘打ってる大会ですから「狂キャラに殺される気がない」って意味じゃないですかね
No:310|
No:309の名無しさん
確かに通常の狂程度なら大体開幕奥義でヴォーですからねぇ…。
一応10Por12Pでリクしましたし(10Pはステ抜けない上に大ダメでも死ぬ)出てるメンツ的になんか12Pでもいける気がしたので。
筆頭1Pとか先代12Pとか。

ところで狂クラスで当身タゲライフするキャラはいるのかねぇ。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する