第三回矛対盾大会 part29


変態補正
U蛟12P 対 ティム12P
オロミズ変態対決
論外化されると無理っぽいので仕方ないです
U蛟脱落

XP 対 上海アリス12P
ですよねーw
これはおいしいのではないか
両者脱落

Cミスト12P 対 変態3012P(復活)
混沌(ドラキュラ的な意味で)なので変態とは相性が…
この組み合わせはきっとIGAの陰謀に違いない
Cミスト脱落

HMギース12P 対 紫レン12P
テンションあがってきたぜー!
でも結果はあれだった

SSSRS12P(復活) 対 ティムスケイ12P
今回は変態が強い強い
補正が何かかかっているのかねぇ
SSSRS脱落

真・クレイジー(略)KFM12P(裏切り) 対 グローリア11P
論外化条件が地味に厄介なKFM
このランク相手では大体こうなります
両者脱落

所でゼロドゥエが矛裏切りにも盾の残りにも復活ランセレにもいないのだが
どこに行ったのだろうか、確かオム君と引き分けてから行方不明だったような気が
というのも本人曰く
変態「ちょっと悪魔城をフルランした後に壊すので帰ってくるまで後は任せた」
ということらしいけど…

※実は1part前くらいから気付いていたけどネタ的に非常においしいので言いませんでした
セイルさんや動画視聴者の皆さん本当に申し訳ありませんでした
復活ランセレ等についてはこちらの自業自得なので何も配慮しなくてもいいですよ
スポンサーサイト

Comment

No:319|
悪魔城フルランってだいたい30分で終わるじゃないですかー!やだー!
No:320|
saixさん
ゼロドゥエにはバグ移動がないのでその分時間がかかります。
しかもボス戦に有効なバグ技もないし、複数の城を壊す、NKTタイムやIGAAAAAAAAAAAAAAAAなどでも時間が(ry

なので時間がかかるのは当然の結果なのです。
No:321|
すいません遅れましたprz

あ・・・ほんとだゼロドゥエ復活selectでコメントアウトしてた・・・

ほんとすいません・・・あのランセレなら神咲夜の代わりにゼロドゥエ呼びそうですよね(
No:322|
セイルさん
今回は変態補正が強すぎたので(ry
あと変態はコメントにもあるように出かけていたので特に問題ないです。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する