

ヴォル(超自重)の検証其の1

ヴォルの設定
1P
超自重ON
回復自重ON
AIタイプ1
常時AION
他デフォ

この状態で色々戦わせてみた
結果は続きからどうぞ
MギースAI6常時AI
MギースAI6常時AI
まぁこいつに勝てたら超自重とはいえないので(ry

U霊夢並固定
U霊夢並固定
優子がダメージ受けてる時にゲージ技を使われるとほぼ確定
攻撃力10分の1とかなり安くなってる上に基本2発で終わるのでどうしようもない

ヘブンズゲート1P
ヘブンズゲート1P
アーマー持ちで手数もあるので攻撃しづらいのだが
手数が減る分攻撃チャンスも多いので(ry

MMMAI無し
MMMAI無し
え、こいつにも負けるのか
これは弱体調整しすぎたかもね
MMMがたまに自爆したりすると勝てたりもするが…

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
