

製作者別狂キャラチームバトロワ part3


副将>>>(超えられない壁)>>>大将(笑)

チーム戦故自キャラ部分のみ
Mr.Z(ムテキング、テレッテON) 対 イシュタル12P
常時無敵+攻撃が全て即死なので(ry

Mr.Z 対 朔7P
両方とも攻撃当たらないのでドロー

しっこく1P 対 ⑨12P
攻撃が無効になるのでは詰んでる
ちなみにライフは自分で減らしています
というか普通ならまず死なないので(ry

真・クレイジー(略)KFM10P 対 ⑨12P
10Pは3ラウンド目以降は強化されるので
超即死トムキラーとか使うようになっています
即死以外ではほぼ無理だしまぁこうなるよね

真・クレイジー(略)KFM10P 対 メガリス12P
あんたは狂じゃ無理ゲーだろ

ゼロドゥエ10P 対 メガリス12P
というかメガリス12Pいるならゼロドゥエも12Pでいいような気がするのだが
というか12Pでも即死する気が
というかこの状態だと副将の方が1ランク上なのでどうあがいても無理ゲー


こんなことになるなら素直にヴォル2Pあたりをリクした方が良かったかな

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
