

巨大生物(アリ)Ver.β公開しました

DLはいつものところで
巨大生物を殲滅せよ!
THE地球防衛軍シリーズより巨大生物(アリ)です
medesu氏のものを改変したものです
キャラ概要は大量のアリが襲いかかってくる数の暴力です
ちなみに、上の画像はEasyモードで難易度は最も低いです
難易度が高いとアリが強化され、より強力なアリが出てきて
さらに一度に出てくるアリが増えます

何かありましたらここに連絡ください

続きは難易度Infernoにした時の画像
アリだー!
アリが多すぎて何が何だか分からない状態に
ちなみに対戦相手はパラメーターの高さに評定があるストライダー飛燕です
…酸で姿が全く見えないけど
ちなみに並のキャラだと一瞬でサンダーします

Comment

No:327|
新キャラ公開おつでっす

アレですね
アノマロカリスの個体全部の大きさを5倍くらいにしたらこうなりそうな・・・w
No:328|
通りすがる名無しさん
見た目があれですからね。
ただアリのあれは全部ヘルパーなので制限厳しいです。
なのでアノマロカリスのようなproj表示混じりのキャラだともっとひどいことになると思います。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
