製作者別狂キャラチームバトロワ part11


何…だと…?
自キャラ部分のみです
Mr.Z(テレッテ+常時多分無敵) 対 シロト氏(先鋒~大将)
秘孔を突かれると相手は死ぬ

…うん、説明必要だね
まずMr.Zの即死は本体hitdef(ダメージ自体は普通)+即死Targetlifeaddです
つまりアーマーなどで無効にできます
あと基本的に常時無敵、一部技時に無敵が弱くなる(これはただの不具合だけど直す気ないです)
ちなみに想定したリクのクラスが狂上位~若干狂からはみ出てるくらいなので
攻撃に当身持ち+タゲ取らせないかライフ管理で無効するキャラがいる…と思っていたのですが
まさか全員即死で4タテするなんて思っていませんでした
ちなみに出てる自キャラでこのキャラに負けるのはしっこくだけ(無敵弱い時に攻撃当たると死ぬけど)です
名前長いKFMの即死に耐えれない+無敵長いので攻撃当たらない
ゼロさんは当身投げ持ち+アーマー持ちなので詰んでます
解説ここまで

正直スマンカッタ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する