スポンサーサイト


チーム別対抗凶悪系サバイバル大会 part11


ランセレ「今日の俺は紳士的だ、運が良かったな」
チームD 改め破壊神
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないんかな」
がタグにあって吹いた

英雄11P
引きが悪すぎる
エミヤのあれは永続タゲ即死タゲライフ付きみたいだね
ステ抜けだけでは耐えれないみたいなので

別の意味で破壊神なちづる11P
このちづるは旧版ですな
まぁ最新版は性能大幅に変ってるからなぁ
遺影がおもいっきり上にあがっていったのだが

志貴アナザー11P
普通に強いなぁ
しかしあれは無理だと言わざるを得ない
かなり硬いしねぇ

ヴォルクルス10P(ボスモード通常:攻撃強化ON)
開幕先鋒の粛清ですかw
というか相手低カラーの神多いな
ちなみに上海アリスは2P(普通に削れるカラー)っぽいね
即死技はペナ入らないとほぼプルート頼みだったり
メガリスあたりで時間かかってたのはそのため
最後の最後でかなりきついのが出ましたけど

10連勝もしてたのに…リミカェ…
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
