第三回矛対盾大会 最終回


最終回である!
うp主本当にお疲れさまでした!
真女神天子12P 対 ゼロドゥエ12P(復活)
12Pのフライング強化はAI固定化のみですが
専用A固定なので実質上の論外化といってもいいと思います
こうなると判定勝ちか即死させるかですので(即死は親捏造なしだとほぼ専用必須)
かなり厳しいです
実は12P未満のカラーの強化メインなので12Pは意図的にAI変化のみにしたというのは内緒
両者脱落

NCS12P(裏切り) 対 ネガゼロ12P(復活)
おい、試合しろよ
MCS脱落

Sジャドー11P(裏切り) 対 アホ神12P(復活)
ですよねーw
両者脱落

天門12P 対 上海アリス12P(復活)
専用あるのでまぁこうなりますか
上海アリス裏切り

上海アリス12P(裏切り) 対 羅刹12P(復活)
あれ?こんなにやわかったけ?
もっと厄介な条件あった気がするけど
上海アリス脱落

ヘブンズさん12P 対 羅刹12P
これはまぁ…、現状無理だよね
というか何でヘブンズ死んでないんだろう?
Noko暴発とかしている?
ヘブンズゲート脱落


というわけで盾が3度目の正直で勝利
更新は最大の武器だということを再認識させられました
あとはランセレ運も非常に重要な要素ですね
ヴォルさんは前回空気な上に完全に無理ゲー状態だったのが今回3勝しましたからね

とにかく本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する