

作者別キャラチームバトロワ


IGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
自キャラ部分のみね
Mr.Z(ムテキング、テレッテON) 対 キングジョー
アーマーないときついからなぁ、仕方ないね

Mr.Z 対 ゼットン
ゼットンは常時回復でなからなぁ
ところでファイナルビームって当身あったって?

Mr.Z 対 シラリー
ゲージアッパーの無敵解除の隙を的確に狙ってきましたか
こうなると回復に追いつかないので詰みです

黒騎士1P 対 シラリー
しっこくは大ダメのみなので無効にできれば勝ち確
ただできない相手だった場合は…

しっこく1P 対 デス課長
デス様は大ダメで倒せるので(ry
でもしっこくの設定属性次第ではデス課長が勝ちます
具体的に言うと反撃技パニッシュメント時はデス様にダメージを与えられない

貴重な狂キャラチームが…、お疲れさまでした
正直人選を間違えた気がする

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
