東方キャラ別対抗トナメ part121


終わりが全く見えない

今回は自キャラ部分のみで
八意永琳12P(シロト氏) 対 ヴォルクルス1P(多分Ver0.70or0.71)
とりあえずヴォルのVerが古いね
最新版はネレイドのカラーが黒になってたり
大ポトレに少し変化があったりします
まぁなるべく最新版なので特に何かあるわけでもありませんがw
なので実質旧版でも無断使用おkですよ

ここから試合解説
1ラウンド目の即死は多分相手がステート奪われてる時に
常時監視でChangeStateしたからだと思う
そんなことしたら相手のステートに飛ぶので(ry
ちなみに投げは当身付き+つかむとその時はマーキングでコンボ時必中
投げ抜けでダメージ大幅増加という結構鬼畜仕様
結果は想定通りといえば想定通りだね
ただこの時は全画面被弾あるからダメージ入りにくかったり
さらに言えば便乗回復もあるしね
なので最新版だったらKO負けしてたと思う

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する