東方キャラカラー別ランセレバトル2P編 part25


凶と狂と時々無理ゲー
鬼穣子 対 荒那蛇
コンバインに潰されると人は死ぬ
ランク違いですなぁ

ヴォルちゃん 対 優子ちゃん
M&Uのうp主様本当にお疲れさまでした!!
動画を影ながら拝見させていただきました
次回作も期待しています
でもヴォルちゃんは簡単に勝たせてはくれない相手だった
TU全回復はペナ入るので厳禁です

R.S.P 対 ゴッド長
ランク違い(ry

しもやけ意思 対 Rすいか
しもやけは結構きつい相手だからなぁ
本体hitdef無しだと専用必須だったはずだし

GM諏訪子 対 天帝絶
弱体カラーだっけ?
無理ゲーだなぁ

GM諏訪子 対 DH咲夜
強さがランダムで変化するのかな?
1ラウンド目以降かなり強くなってたし
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する