作者別狂キャラチームバトロワ 最終回


NKT…
うp主お疲れさまでした
Mr.Z 対 MCS1P
Mr.Zは攻撃頻度が低すぎるのでMCSではなぁ…

Mr.Z 対 クルエルティア6P
あれ?この展開どこかで見たような(ry

しっこく1P 対 ティルフィング4P
相手に与えたダメージではなく設定ダメージ値に応じてライフが回復するようです
となると攻撃当て放題+勝手に死ぬしっこくでは絶対無理

真(略)KFM10P 対 ティルフィング4P
おぉKFMよ、即死するとは情けない
10Pは落下即死で死亡確定なのでそれが刺さったのでしょう

ゼロドゥエ10P 対 ティルフィング4P
BGM:いつもの曲
無敵長い+アーマー被弾でのけぞり時判定ないのが功を制しました
大魔法は大ダメ系でなかったのは運が良かったかな

ゼロドゥエ10P 対 雷神政宗1P
白羅はprojなので相性は微妙
BGMは逆転フラグではありませんでしたか
せめて4ゲージ獄鎖を使ってれば…
とはいえこのカラーはファントムダイのオバフロで死ぬ程度の耐性なのでよくKOされなかったなと


というわけで自チームは総合3位でした
紹介はなしですが最終戦はいい展開でしたね


あと個人的な感想
ゼロドゥエはまっとうな狂上位の大将としては善戦した方だと思いますよ
逆に真(略)KFMは即死が効かない相手ばかりと当たっていたので
あまり活躍できなかった感があります
しっこくは良くも悪くも相性で決定してました
Mr.Z?彼は出禁確定しました
隙あるとはいえ常時無敵はチートすぎた…
そんなところかな
スポンサーサイト

Comment

No:337|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:338|
非公開コメントさん
お疲れ様です。
次回作も応援しますよ。
ちなみにドゥエリストは他にはアーイ!やワルイネ等がいます。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する