Mugenバトン

ブログができたので早速書き込むZE!
ヴォル「ブログ初めていきなりそれして大丈夫か?」
(笑)「大丈夫だ、問題ない」
Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
(笑)

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
ありえん(笑)から取った

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
凶悪グランプリ

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
100から先は数えていない

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
特に問いません、気に入ったものなら何でも
容量不足で入れられないキャラ多いお…

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
MCS、ADX、オム君orちびゆっくり
3体だけとか少なすぎるよ!
MCSはかわいい

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
キャラ製作者:熄癈人氏、ヤンマー氏、hanma氏
動画投稿者:9条の人、二酸化氏、なるたけ氏
だから3人だけとか少なs(ry

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
大会:憲法9条を守れない奴は死ねトーナメント
ストーリー:ネスツの栄光
マジお勧め

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
神々の戯れorお遊び、MTR、オニ鬼くらい等
あとは気になったものを適当に

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
全部だ!
ランクに囚われてはいけないのですよ!

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
9条大会の天草対問題児2.5
決着のついたMugen動画史上最大のラウンド数だと思う

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
たまに自分で製作したキャラを操作したり
ユリウス・ベルモンドゥエとか操作します

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
ヴォルクルス以外まともなキャラ作ったことないお

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
そのキャラごとに大きなテーマを決めてつくる
あとは製作中にでも脱線しない程度に追加したり

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
ちびゆっくりとかランクに囚われないキャラに
勝手なランク付けがされること
それをするならマリオ1-1とかも(ry

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
直死+プレイヤー消去

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
ランクの常識に囚われないキャラ

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
蛟の改変キャラ製作中
悪魔城のレギオン、またはそれっぽいキャラ製作予定

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
カオスを超えて終末が近づく…

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
常識に囚われてはいけないのですよ!

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
さぁ、無に還r…あ、ありえん(笑)!

PPPPPP……ピッ
ヴォル「あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ」
ヴォル「あいつは話を聞かないからな」
ヴォル「そうだな…次はこれを見てる奴にも付き合ってもらうよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する