

マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 OP


マシロ軍vsミスト軍の人の新しい大会みたいです
凶~狂最上位枠が復活し
出てくるキャラも多くなりましたね
自キャラはマシロ&ミスト軍に真(略)とゼロドゥエ
深淵蛟&CC蛟軍にヴォルが出るみたいです
しかし邪眼がかなり気になるのだが今回はどうだろうかw

続きはでている自キャラの簡易詳細
真(略)KFM12P(神最上位~準神枠)
最上位+格下キラー
干渉しすぎると論外化する上に即死技のせいで
耐性ないとまず即死させられる
即死耐性が高い相手はかなり苦手
削りには強くなく、専用対策されると簡単に即死する

ゼロドゥエ6P(凶~狂最上位枠)
まごうことなき狂中位
ゲジマユで暴れるのが得意
それ以外は普通のキャラだがフライングされると強くなる
しかし、それでも狂キャラクラスである

ヴォル1P(凶~狂最上位枠)
上位キラー
持ち点は5と多め
一部のキャラ相手に本領を発揮するが
意外とあっけなく倒されることもある
また、大幹部以上だと6Pになる


それくらいかな

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
