

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 part30


究極の力をお見せしよう
チーム黒
キャラ変更により黒成分が追加されました

ゼロベルモンドゥエ10P
無理ゲー
まぁ耐性ないし即死使われると死ぬよね
フライング感知の条件は緩いので蛟竜がひっかがってたみたい

ナイトメアシャドウ5P
流石究極生命体は格が違った
つーかスタンドフライングするなw
Dリオン11Pは論外だった気がするけどどこか穴があったのかね

無敵グリフォン12P
最初の筆頭は専用持ちなので(ry
その後は大将の応援もあってか善戦してましたね
傘は専用ないと無理なので仕方ない

黒翼神3P
今大会殺傷力トップクラスは強いですなぁ
オワタ式とはいえ当たらなければどうということはないですしね
でも全画面垂れ流しは勘弁してw

挑戦待ち残り2チーム、さてどのチームが出場権を得るのか

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
