you(ry更新しました

DLはいつものところで
更新内容は%n簡易対策追加しました
1P側L霊夢12Pでもいつも通りの挙動をしてMUGENを完全占領します
12Pは直死+プレイヤー消去くらわなきゃいいので%n対策をしていません
何かありましたらここに連絡ください

次回更新時は直死+P消去or%n以外で即死させられたorそれ以外の方法で「完全敗北」した時

追伸 12Pでも全く挙動変わってなかった、ありえん(笑)
ちなみに「完全敗北」とは
直死+P消去or%n以外の方法でyou(ryを完全封殺しつつ
自分は音も背景も出すこと
固有結界の方は封殺されたが
idiotの嘲笑う声が聞こえるので問題ないのです。
倒して見せよ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する