

ヒャッハー!更新だー!

DLはいつものところで
なお、WebFileに変更したことにより
更新作業中は更新キャラのDLができない状態になっております
すまぬ北斗の先人たちよ…!

あと新キャラFCドラキュラマンを公開しました
某氏の動画に即発されて自分で製作しました
性能はアクションのボスそのものです
基本人操作による挑戦向けです

更新内容等は続きからどうぞ
ヴォル
自重モードの最大ダメージを250に変更
一部技仕様変更
不具合修正

ゼロドゥエ
撃破確認(専用対策記述は弄ってあります)
※ゼロドゥエ12P専用AIAを削り倒せるように鬼ミノリコの専用対策記述を弄っております
11Pのステ抜け削除
12P専用AIAを削り倒せるように変更
12Pフライング感知専用AI追加
不具合修正
専用AIAの倒し方がわからない場合はTASさんに聞いてくださいw

サラマンド
黒炎カラー時神炎の煉獄狂宴にとどめ演出追加
AIの不具合修正

以上です

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
