

新人(類)王決定戦【SP-1.5】


まさかの番狂わせ、親変更的な意味で
旧ケルトさん12P
裏道は親変更必須ぽいね
そうでなくても削れすらしなかったので…

天門さん12P
天門さんのパーフェクト返り討ち教室始まるよー!
ここでも相手を撃破するなんて流石最上位は格が違った
ちなみに冥王を設定をいじれば倒せるのは内緒

女神みずか12P
親変更でヘルパー奪って即死…て、あれ?
親変更組全滅じゃないですかァー!!
どうしてこうなった
ヴォルが一人正功撃破、これは…
撃破条件が神蛟風だったので相性が出たのかな
ライフバー飾りだし

STG宇宙怪獣12P
旧版かと思ったか?STGの方だよ!!
硬いけど割と削りは簡単だった気がする
干渉しすぎると撃破できなくなるのかな?


結果は外道さんと同率で7位になりました
親変更なんていらんかったんや!
しかし後半のSAM氏勢で巻き返せたのは大きかったと思います
専用、混戦制御、みらくる検索以外の変数弄りなし、8タゲ多重混戦2つ持ち、親変更なし等で
ここまでやれたのはランセレや運に恵まれたというものありますが
個人的には大健闘だったと思います

Comment

No:367|
このメンツでランセレ運もあるけど差を付けられなかっただけでも十分凄い
即死可能系ばっか来たらさすがに辛かったろうけど
No:368|
名無しさん
親変更必須系ばっかりだと詰んでましたね。
それだけに女神みずかを誰も即死できなかったのは意外です。
本当に運が良かったとしか…。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
