親捏造耐性

今なら本体hitdefで普通に動くとか、親捏造使ってくるキャラ相手に普通に戦うとかそこらへんかな。
ココらへんは出来ると耐性があるキャラとか言われるかも。マシロふぁんぐ自重解除超おすすめ。


解ったか!!天には通用しないということが!!
つまりこういうことですか?わかりません!!
ちなみに相手はマシロの親捏造自重解除Lv2ね
捏造解除Lv1の場合はドローになります
でもこれ常時ベホマで試合中に死なないだけだからなぁ
一応本体普通に動いて戦闘にはなってるけど
ただそれだけだし撃破条件付けたうえで耐えれるようにしたいですね
まぁそれはリメイク版でやればいいのですが
でも判定論外は耐性外だと思うの、勝利確定だし
実際に耐性の高さは
冥王(常時ベホマ)>ヴォルだったりするからねぇ
捏造くらって普通に試合してるという意味では
しっこく11Pは%nバグが暴発するのでアウト
リメイク冥王の耐性目標は撃破条件付けた上での
捏造耐性(少なくてもマシロの捏造自重解除Lv1に耐えるくらいには)かな

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する